媒体 検索結果

情報更新日  2025.09.04

KYOTOZINE

「地域に必要とされる書店であり続けよう」を社是とする大垣書店では、2024年10月に京都のタウン誌「KYOTOZINE」を創刊しました。年4回刊行し、毎号テーマに沿って京都を愛するすべての人へ向けた特集をお届けしています。KYOTOZINEの特徴は、地元書店ならではの視点で掘り下げた情報の濃さと紙の雑誌ならではの手触りの良さです。最新号のテーマは「京都の、遊び方」。暮らしの視点で見つめた京都の楽しみ方を地域の皆様の御協力のもと様々な角度から掲載しています。今後も京都のいろいろな姿を地元誌ならではの視点で発信し、京都の魅力発信と地域振興に努めて参ります。

KYOTOZINE

エリア 京都府全域 
発行部数 30000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: OL  ビジネスマン  主婦  ママ  学生  シニア  若年層  ファミリー  観光客  外国人  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>