媒体 検索結果

情報更新日  2014.06.01

Veggy 全国誌

本誌の読者は女性8割、男性2割程度。オーガニックや健康食に関心のある20代後半~40代前半が中心です。今日ではあらゆる食品偽装がメディアで問題視され、消費者の選択眼レベルがより高くなっています。ゆえにオーガニック素材の消費率も年々増加の一途を辿っている状況です。本誌では商品の、イメージアップはもちろん読者に分かりやすくスタイリッシュにオーガニックを中心とした食生活、ベジィ・ライフを提案します!

Veggy 全国誌

エリア 全国 
発行部数 65000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代   

カテゴリー: OL  ビジネスマン  主婦  ママ  学生  シニア  その他   -ベジタリアン

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>